ご利用ガイド

Q

送料について

A
お買い上げ金額が¥6,000以上で無料です。
Q

お支払い方法について

A
■クレジットカード ■コンビニ決済 ■翌月後払い ■PayPal ■銀行振込 ■ドコモ払い ■auかんたん決済 ■ソフトバンクまとめて支払い ■楽天ペイ ■PayPay残高
Q

商品に不都合または違う商品が届いた

A
お気付きの点がありましたら速やかにご連絡をいただけましたら幸いです。
Q

注文後 確認メールが届かない

A
■迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている → gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 ■[email protected] からの自動返信メールが拒否されている → 受信許可設定をお願いいたします。 ■その他 キャリアメールを設定している → STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
Q

ギフト発送(ご購入者とは違う宛先)について

A
ご注文ページのお届け先情報にご希望の送付先を入力してください。
Q

複数の宛先に送付について

A
送付希望の住所ごとにご注文をお願いいいたします。
Q

ショッパーバッグサービスについて

A
3/28 更新 資源削減のため、紙袋サービスは終了しました。
Q

日時指定について

A
クール便・宅配便商品の場合は日時指定が可能です。 ご希望がある場合は備考欄に記載をお願いいたします。 (現在の情勢により、ご指定頂きましても交通状態や配送遅延によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。) 【お届け指定可能日】ご入金日から5営業日以降後に可能です。 【時間指定】 ・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時
Q

ラッピングについて

A
ラッピング・プレゼント包装はご用意いたしかねます。
Q

発送について

A
【常温商品】宅配便、ネコポス ご入金日から2~5営業日を目安の発送いたします。