FAQ
Q
送料について
A
お買い上げ金額が¥6,000以上で無料です。
Q
発送について
A
【チルド商品】クール便
【常温商品】宅配便、ネコポス
Q
日時指定について
A
クール便・宅配便商品の場合は日時指定が可能です。
ご希望がある場合は備考欄に記載をお願いいたします。
(現在の情勢により、ご指定頂きましても交通状態や配送遅延によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
【お届け指定可能日】ご入金日から2~3日以降後に可能です。
【時間指定】
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
Q
複数の宛先に送付について
A
送付希望の住所ごとにご注文をお願いいいたします。
Q
ラッピング・掛け紙(熨斗)対応について
A
パッケージの特性上ラッピング・プレゼント包装はご用意いたしかねます。
【掛け紙(熨斗)】
箱状の商品は掛け紙(紅白蝶結び)のご用意は可能です。
ご希望の場合は備考欄にてお伝えください。
●化粧箱に直接お付けいたします。(掛け熨斗)
Q
商品に不都合または違う商品が届いた
A
お気付きの点がありましたら速やかにご連絡をいただけましたら幸いです。
Q
注文後 確認メールが届かない
A
■迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
→ gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
■hello@stores.jp からの自動返信メールが拒否されている
→ 受信許可設定をお願いいたします。
■その他
キャリアメールを設定している
→ STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。